女性にモテたい、女性にもてる髪型や男の服装が知りたいのなら・・・

もてる男は自分の体臭を知っている。

スポンサードリンク

女性は体臭に敏感です。
自分の体臭に心あたりのあるかたはいませんか?
しかし、自分の体臭はなかなか気づきにくいものです。
これは、普段自分がにおっているにおいは
慣れてしまい、感覚がマヒしてしまうからなのです。

 

ですから、勇気はいると思いますが、
親しい友人やご家族などに
「俺って体臭あるん?」
って率直に聞いてみてください。
そのようにして確認してみて、実は自分の体臭が強い
とわかったら、香水などでにおい対策をしましょう。

 

もてるためには最低限を整えなければなりません。
ほれさせてしまえば、なんとでもなります。
どんな汚い格好をしていようと、何日も風呂に入って
いなかろうと、女は離れません(本当に内面が魅力的なら)。

 

ですが、内面の魅力をアピールしようと思えば、
入り口の出会いの場面をクリアしなければなりません。
その最低限をクリアするためにはにおいにも気をつける
必要があるのです。

スポンサードリンク

<スーツ姿のビジネスマンが他の男と差をつける秘密の技術 もてる男の香水の選び方とは。>


inserted by FC2 system