女性にモテたい、女性にもてる髪型や男の服装が知りたいのなら・・・

素敵な笑顔で他の男と差をつける

スポンサードリンク

あなたは笑顔を作るのが得意ですか?
笑顔といってもいろいろあると思います。

 

お笑いを見て、笑う笑顔。
上司に媚びた笑顔。
自分の幸福をかみ締める笑顔。
愛想笑いの笑顔。
幸せそうな何かを見て自然にこぼれる笑顔。

 

こうしてみてみると一口に笑顔といっても
さまざまな笑顔があるのがお分かりいただけることと思います。

 

笑顔は女性にも好印象です。

 

この笑顔というのは強力な武器となります。
特にナンパでは必須です。
ナンパに興味のある方は私の運営する別サイト
http://angel999.web.fc2.com/
ナンパ師サトシが教えるナンパ術
をご覧ください。

 

しかし、女性に媚びた笑顔はだめです。
あくまで、自分のあふれる自信からにじみ出る
相手を気遣うような笑顔でなければなりません。

 

これはなかなか表現しづらいですが、
擬態語でいえば、
「にこっ」っていう感じですね。
「へらへら」してはいけません。
自信にあふれた余裕からでる相手への気遣い
からくる「にこっ」という笑顔です。

 

もし、笑顔を作るのが苦手な方がいらっしゃったら、
笑顔の作り方の練習方法を紹介します。

 

「にこっ」という笑顔というのは口元があがるものです。
したがって、笑顔を作ることが苦手な方は
この口元をあげるのが苦手だということです。
そのため、箸や鉛筆などを前歯で噛んでくわえて、
強制的に口を開き、あがりやすい状態にして練習するのです。
もしよかったら、試してみてください。
少し、練習すれば、コツがつかめるようになると思います。

 

スポンサードリンク

<もてる男の格好のいい歩き方 笑顔を作るときに気をつけること>


inserted by FC2 system