女性にモテたい、女性にもてる髪型や男の服装が知りたいのなら・・・

カバンに気を遣って女性にもてる方法とは!?

スポンサードリンク

あなたはカバンはどんなものを使っていますか?
私はよほどの荷物がない限りはカバンは使いません。
私のようにカバンを持たない人って言うのは男性
には多いのではないでしょうか?

 

そのせいか男性にはあまりオシャレなカバンをもっている人は
いないように思います。
変にかばんを持って、イメージを下げてはもったいないですね。
だから、持たないのがベターだとは思います。

 

できるだけ、男はカバンは持たないのがベターですが、
どうしても荷物があって、持たなければならないことはあるでしょう。
そんなときにどんなカバンがいいのか?

 

これは女性によって違うので、難しいですが、
確実なのはNGですので、NGの例を紹介しましょう。
もっとも避けるべきなのが、セカンドバックです。
私の知り合いの女性は口をそろえて言います。
「セカンドバッグを持つのはオジサンだけだよね〜。ありえない。」
と。
あとは、スーツ姿にリュックサックです。
これもありえないそうです。
特に電車とかに乗ってるときには「かなり、イタイ」らしいです。
「小学生の遠足じゃあるまいし。。。」とも言ってました。

 

皆さんもカバンを持つときは要注意です!

 

スポンサードリンク

<ほんのちょっとしたファッション小物でもてる男になる方法 ちょっとした小物でもてるコツと方法。>


inserted by FC2 system